10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



せんでん


カルト


愛しのリビングデッド


リリア


前記事での宣言通り告知というか宣伝に参りました…!!

10月18日(金)発売
Gファンタジー11月号の後ろのほうに
あいだいろ名義で、
『愛しのリビングデッド』という
70ページ超えの読み切り載せてもらってます。
作者名が分かれていないですが、相変わらず話がとくなで絵がはのです。

とっても仲良しな二人のリリカルなお話です。
頑張って二人で創りましたので、
読んで頂けたらとてもうれしいです!

(画像クリックすると大きいので見られますのでぜひ!)

続きを読む


近況

お久しぶりです。とくなです。
先日アンブローズの双子の誕生日でした。
ツイッターでお祝いしてくださったり、
拍手にお祝いコメントくださった方ありがとうございました!!
長く好きでいて頂けて本当に光栄です。


今回は近況報告に参りました…!
ちょっと長くなってしまったので続きに折りたたみますね。

続きを読む

生存中

ちびルドルフ

生きてます!!
広告がどえらい事に……。
拍手で心配してくださった方ありがとうございます……。
あとはのさんに誕生日おめでとうコメントくださった方もありがとうございます。
全然返信出来てなくて申し訳無いです。
レビューや生放送や実況や二次創作に関しては、良識の範囲内でしたらご自由にして下さって構わないです!
ありがとうございます!
製作から大分経つにも関わらず、話題にしてくださる方やキャラの誕生日祝って下さってる方が居たりするのは本当に幸せ者だと思います。
アンケート結果を早く更新してしまいたい……

ひとまずの生存報告でした! ルドルフの耳引っ張りたい

辛うじて生存

就活

普通のアレはもう終わってるのですが、あんまり普通でない方が継続中です。。
世はまさに大氷河期!! とかもあんまり関係ないんですが。

しらゆきのアンケートで作者は学生ですか?というご質問を頂きましたが、
図らずともこれが回答になってしまいましたね……。

詳細はまた追記に参ります。放置して申し訳無い限りです!!
季節イベントも色々と逃してしまったなぁ……。

生きてますかと拍手等で気にして下さった方々本当にありがとうございました。。
生きてます……!

(あとご質問頂いたのですが生放送も実況も余程非常識な事が無い限りは
こちらから怒ったりとかしませんので、お好きにやってくださって構いません。
そのうちアバウトにも記載させて頂きます)

ワルツを

パパママ

ひきつづきはのしです!
5月のブログトップでネージュさまの母上に
反応くださった方々ありがとうございました!
ブログトップ描いた勢いで描いた在りし日のパパママです。

ゲーム中では元気に再婚な王様でしたが
あんなに娘に優しいひとですから
王妃様を亡くしてからの経緯を考えると
とてもおいし・・・
胸が締め付けられます。


先週あたりから梅雨入りしましたね!
梅雨は出かけるのが億劫になってしまうので
はのしはあまり得意ではありません・・・
可愛い長靴や傘をゲットしたら
楽しく乗りきれるでしょうか。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

