11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近況

お久しぶりです。とくなです。
先日アンブローズの双子の誕生日でした。
ツイッターでお祝いしてくださったり、
拍手にお祝いコメントくださった方ありがとうございました!!
長く好きでいて頂けて本当に光栄です。


今回は近況報告に参りました…!
ちょっと長くなってしまったので続きに折りたたみますね。

続きを読む


辛うじて生存

就活

普通のアレはもう終わってるのですが、あんまり普通でない方が継続中です。。
世はまさに大氷河期!! とかもあんまり関係ないんですが。

しらゆきのアンケートで作者は学生ですか?というご質問を頂きましたが、
図らずともこれが回答になってしまいましたね……。

詳細はまた追記に参ります。放置して申し訳無い限りです!!
季節イベントも色々と逃してしまったなぁ……。

生きてますかと拍手等で気にして下さった方々本当にありがとうございました。。
生きてます……!

(あとご質問頂いたのですが生放送も実況も余程非常識な事が無い限りは
こちらから怒ったりとかしませんので、お好きにやってくださって構いません。
そのうちアバウトにも記載させて頂きます)

ワルツを

パパママ

ひきつづきはのしです!
5月のブログトップでネージュさまの母上に
反応くださった方々ありがとうございました!
ブログトップ描いた勢いで描いた在りし日のパパママです。

ゲーム中では元気に再婚な王様でしたが
あんなに娘に優しいひとですから
王妃様を亡くしてからの経緯を考えると
とてもおいし・・・
胸が締め付けられます。


先週あたりから梅雨入りしましたね!
梅雨は出かけるのが億劫になってしまうので
はのしはあまり得意ではありません・・・
可愛い長靴や傘をゲットしたら
楽しく乗りきれるでしょうか。

代打

バスケ

普段はたよりない系男子がスポーツでさらっと
かっこいいとこ見せてくれたりすると
ちょっといいですよね…!!

とくにゃんだとおもったか!!

とくなさんが鬼忙しいのではのしが代わりに書きます
ドキドキ~
目標週1更新です

最近はサンタのOPで使う素材を作ったり
シュウカツしたりしています
マスキングテープみたいな素材結構たのしいです

今回の6月ブログトップにほのかに見える風船とか宝石も
OP用の素材ですよ~手描きでちまちまやってます


あっとくにゃんから伝言です

 五月更新なくてすみませんでしたアアア
 あと拍手二ヶ月前のログが手違いで消えてしまいましたすみませんすみませんしにます
 なのでお返事は一ヶ月前からになりますし似ます
 アルパカになります..

アルパカはちょっと


ねむりひめ

まつげチェック
ニコ(ちょ、待っ、NTRは! NTRは勘弁!!)

寝込みを襲ってるわけじゃないです。まつげ数えてるだけですから。
ニコラスさん落ちついて下さい。

スポンサー記事(一ヶ月更新しないと出る)が出てしまったので焦って更新です。
四月中一度も更新してなかったんか……! こわい……。

そういえば、基本的に私が書く話には大抵1作品1ショタ出るのが通常なのですけれど、しらゆきにはロリしか居ませんね。
すごく珍しいです。ロリとはいえルドルフとひとつ違いなだけだし……。

拍手のお返事はまた後日! もう少し低速運転が続きそうです……来てくださっている方にはとても申し訳ない。。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

