07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご報告など。

下の記事や彩色さんへのお返事などは地震発生前に下書き済みだったのでパッと上げられたのですが、今後は地震の影響で、ちょっと色々な作業や拍手、メールのお返事などが遅れてしまうかもしれません(今までも迅速とは言えませんでしたが……)。
特に修正パッチ。電力供給等ライフラインが落ち着き次第、通常通りに動けそうではあるのですが、それまではどうかなぁと言ったところで。ご理解いただけると幸いです。
とは言えいつも通りに作業をしたりお返事を書いたりしている方が寧ろ落ち着いたりするので、案外普通に浮上して来るかもしれませんが……!
アンケートとか集計したり、頂いたお言葉を眺めたりしているとなんだか妙に安心するのです。

まだ余震がゆさゆさ来たりもしますが、家が潰れたりする事も、怪我をすることもなく私もはのさんも元気でいます。

震源近くの方のご無事を心からお祈りしています。


【彩色スタッフにご応募くださった方へ】

最後に彩色スタッフさんの件についてですが、応募してくださった全ての方に結果のお返事を送らせて頂きました。
届いていない、と言う方はご連絡くださいませ。

沢山のご応募ありがとうございました! 多くの方に助力の申し出を頂けて、凄く嬉しかったです。
今回は私たちの予想を上回る人数の方からの応募を頂いたため、泣く泣く選考を行わせて頂いて、最終的に二名の方にお願いする事になりました。
本当に皆さん丁寧で真面目そうな方ばかりで、この方にも、あの方にもお願いしたかったのですが、ぐぐ……。
今回はOPの彩色さん募集でしたが、また本編の方のお手伝いをして下さる方の募集をかけるやもしれません。ご予定などが許すようでしたら、是非是非その際はまたご応募頂ければと思います。
何かの折にまたお話出来る機会があったらとても嬉しいです。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

