02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
23
25
26
27
   



【拍手お返事 ~28日 5時】

遊んでいただけただけでもすごく嬉しいのに、メッセージまでたくさん本当にありがとうございました&遅くなりましてすみません!
攻略で悩んでいる方が意外と多いようなので、今度日記のほうでちょろっと攻略でも書こうかなぁと思ったり。

はっ、アンケートやメッセージから二次創作のご質問もありがたいことに頂いております。
どうぞどうぞ! 歓迎です! か、飾らせてくださいっ、とあつかましくお願いに行く危険性がありますが、よろしかったらどうぞどうぞ!!
ぴくしぶでもどこでも!
ピクシブは作品名でタグつけて頂けると、検索にひっかかってくれて大変嬉しいです。そんな感じでクレクレ厨に足を突っ込みそうな制作陣なのでした。


続きからお返事になりますー。

続きを読む


SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

