05
:
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぴはぴバースデイ

rento-hpb.jpg
レントお誕生日(そろそろ)おめでとう!
初めてキャラクターの誕生日なんか祝った気がします。ルドルフなんて性転換だったのに……はのさんのレントの贔屓っぷりがやばい。人のこと言えませんが。
レントは作中15歳です。実は、ルドルフも作中15歳です。誕生日の関係で同い年……紹介サイトには16とありますが、あとで直さなきゃ……。

ものすごく久々の日記更新のような気がします、お久しぶりです!
暑くて寒い最近、妙な忙しさに追われてブログの更新が……と言うかサイト全般の更新が滞りがちで悔しいです。
作業は水面下で素敵で無敵なスタッフさん達と頑張っているのですが、何故にこんなにも忙しいのか……私の作業分はかなり減っているはずなのに……!(主にスクリプト)

・サイト改装
・頂き物の更新
・アンケート回答
・リンク追加

主にここらへん……ここらへんなんとかしたいです。
頂き物とか! 早く! 飾りたい!!!
でも頂き物とリンクをいじるなら! 改装作業と一緒にやった方が絶対に良いから進まないという!! この!!!ギリッ
すこしずーつ進めて行きたいと思います。作業はどれでもやっぱりすごく楽しいので、それで忙しい分には苦ではないです、ただしプロットテメーはだめだ。わがままばっか言いやがって!


最後にちょっと嬉しいお知らせを。
EDテーマをとある方にお願いした所、引き受けて頂けました。
うううれしい! すごく頼んでみたかった方なので!!
相変わらずたどたどしいメールしか送れずに申し訳ないなぁと思うと同時に、どんな曲が出来るのかなー、ととても楽しみです。

ちなみにOP作業も、はのさんと彩色のお二人がバリバリ頑張って下さってます。
今どんな感じかを端的に伝えるなら、『既に作業枚数が50を越えている……だと……』って感じです。コマ動画怖い。

何はともあれ頑張ります! しらゆきでいただいたアンケート回答が早くしたいなー。
それではでは~

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

