06
:
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



めがねっこその2

るーカフェ


瓶底メガネちゃんです。会長とこの子で男女のメガネが揃いましたね! 実はあと多分ひとり眼鏡っ子居るんですが、多分(※重要)
いつお披露目出来るかは不明。。
グラキエース生徒の女の子です。サンタのキャラ紹介はそのうち一斉に差し替える予定でいるのですが、その時には彼女も追加されているはず……ルドルフとは対照的な気弱ちゃんです。かわいい。

そしてここでお知らせ!
今後もしかするとこの日記に私でなくはのさんが出没するかもしれないそうです。ヤッタネ!
私も楽しみです。中の人が時々入れ替わるということで、この更新サボりがちな日記もそこそこ活発になれるんじゃないかと……。
あっでも、はのさんに「日記実は毎週楽しみにしてる」と言われたので、私も出来るだけ毎週更新目指そうと思います。

脱三日坊主! がんばるぞー。


SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

