08
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めがね男子

眼鏡ラス

あの世界に眼鏡があったら、多分仕事中はかけてると思います。地下書庫は暗いですからねー。
それにしてもお前は本当に……なんていうか、リア充みたいな外見してるのに引きこもりだよね……不思議だよ……。
最近こいつに関してのネタバレ注意警報をどこまで緩めていいものか迷い始めているとくなです、お久しぶりです! 生きてます!

ブログの方ではあまり伏せなくてもいいかなーと考えているので、ばんばん出てきますが一応城仕え服のラスはEND後情報があるので、一応NGかな……? 程度のネタバレ規制を現在しいております。
一番人気なのに決してトップ絵やバナーにはなれないラス……二周目キャラの宿命ですね。


頂き物ページをやっと開通させました! どう紹介させていただくか悩みに悩んで結局すんごいシンプルですが、皆さん本当にありがとうございました!
頂いたイラストやSSや、は何度も嘗め回すように見返させて頂いています。
掲載許可を取ったのがはるか昔なので、「おいやめろ」等今からでもありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ……!

次はアンケートページの開設と、あと18ページくらいの漫画……を更新できたらなと思っています。段々何のサイトかわからなくなってきた階段下。ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

