10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



栗食べたい

秋の味覚
私が言いたいことはただひとつ
はのさんは病気
以上であります。秋のうちに出して! って言われたから……言われたから!!!
お前本当にクラウス大好きだな!!!! 秋刀魚、干し柿、栗だそうです。

おしらせ!
本日ハロウィンということで、前々から予告しておりました通り壁紙を配布し始めました!
かぼちゃかぶってた人のカボチャも叩き割っておいたので、ぜひぜひ!
そして11月に入ったら新しくなる予定のブログトップや、以前トップ絵を飾っていた狐面の二人と一匹のイラストも格納いたしました。
ぜーひぜひ見て行ってくださいませ~!

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

