11
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



恍惚の守銭奴ポーズ

恍惚の守銭奴
「大丈夫。お金は・・・あぁん♥ 私が使ってあげる」

ルドルフにあぁん♥ って言われたいとくなです。お久しぶりです!
本日ルドルフちゃんの誕生日です。おめでとうルドルフ!おめでとう!!
可愛い服っぽいのにお金が邪魔です。可愛くて高そうな服を珍しく着てるのに!!
最近彼女を育成するゲームが作りたくてたまらない衝動とよく戦っています。とりあえず本編、出さなきゃね。後たぶんルドルフ育成ゲームとか恐らく男性向けなんだがだいじょうぶか。
11月もそろそろ終わり、12月が始まりますねぇ。ばたばた忙しくなりそうです。


そして拍手のお返事また遅くなってしまってますね……明日あさって中にしますのでご勘弁を!

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

