01
:
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



う、うわあああ!!!

銀シャリ
生きてます!!!
サンタキャラの中だったら会長と結婚したい。生きてます。
何気に会長好きです、アナザールートとかパラレルでいいからルドルフと会長くっつけるシナリオ書きたいと思う程度には好きです。生きてます。

語尾が生きてますになりつつありますが、本当、更新が滞りまして申し訳無いです。
ちょっと物凄く忙しい期間に入ってしまいました。まだしばらく続きますが、そろそろサイト更新くらいは出来るようになると思います。

アンケートの方も二月入れば更新出来るかと。。
そういえば、これまでの更新で「あれーわたし質問したのに答えてもらえなかった……」って方いらっしゃるかもしれません。
一応頂いた質問には全て答えさせていただくつもりなのですが、内容によってキャラでなく作者に質問の方に回させて頂いたりしているので、もう少しお待ちくださいませね~

それではでは、とくなでした! 一月更新少なくって申し訳ないです……。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

