03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



辛うじて生存

就活

普通のアレはもう終わってるのですが、あんまり普通でない方が継続中です。。
世はまさに大氷河期!! とかもあんまり関係ないんですが。

しらゆきのアンケートで作者は学生ですか?というご質問を頂きましたが、
図らずともこれが回答になってしまいましたね……。

詳細はまた追記に参ります。放置して申し訳無い限りです!!
季節イベントも色々と逃してしまったなぁ……。

生きてますかと拍手等で気にして下さった方々本当にありがとうございました。。
生きてます……!

(あとご質問頂いたのですが生放送も実況も余程非常識な事が無い限りは
こちらから怒ったりとかしませんので、お好きにやってくださって構いません。
そのうちアバウトにも記載させて頂きます)

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

