11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近況

お久しぶりです。とくなです。
先日アンブローズの双子の誕生日でした。
ツイッターでお祝いしてくださったり、
拍手にお祝いコメントくださった方ありがとうございました!!
長く好きでいて頂けて本当に光栄です。


今回は近況報告に参りました…!
ちょっと長くなってしまったので続きに折りたたみますね。



二つ下らへんの記事でもちらりと言及したのですが、
簡潔にずばっと言ってしまうと、
現在実は商業誌の方で漫画を書いています。
といっても、連載中とかでは全然無い全くの新人ですが…。

少し前に就活時期を迎えて、これから社会人になって、
働き出したらお互い趣味に裂ける時間も少なくなって、今まで通りに創作活動が出来なくなるねとか、
でもやっぱり二人で今後も何かしら作り続けて行きたいし、
出来たらそれに一番時間を作りたいし、
そうやって生きていくにはどうしたらいいだろう、と話し合った結果、
漫画と言う形でチャレンジしてみようかと言う結論になりました。
ただ、ちゃんと結果が出るかまるでわからない状況だったので、ご報告も出来ずに
今までずるずるとサイトの方もストップさせてしまっていて申し訳ありませんでした。

またゲームの方の製作スピードもそちらに対応してゆっくりになってしまって
大変申し訳なく…!!
特に製作そのものに関わって頂いた方々にはもう本当申し訳ない気持ちで一杯です。
気長にお待ちいただければ…と思います。もうかなり気長にお待ち頂いてるとは思うのですが…!!

近日中にまた…といって五ヶ月放置が最近良くあったので、一週間以内にはもう一度、
どこで何をしてるのか具体的なご報告に上がります。
漫画の方も、生暖かく見守って頂けたらとても嬉しいです。

ではまた数日後に…!!
身勝手な報告ですみませんでした!

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

