07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



代打

バスケ

普段はたよりない系男子がスポーツでさらっと
かっこいいとこ見せてくれたりすると
ちょっといいですよね…!!

とくにゃんだとおもったか!!

とくなさんが鬼忙しいのではのしが代わりに書きます
ドキドキ~
目標週1更新です

最近はサンタのOPで使う素材を作ったり
シュウカツしたりしています
マスキングテープみたいな素材結構たのしいです

今回の6月ブログトップにほのかに見える風船とか宝石も
OP用の素材ですよ~手描きでちまちまやってます


あっとくにゃんから伝言です

 五月更新なくてすみませんでしたアアア
 あと拍手二ヶ月前のログが手違いで消えてしまいましたすみませんすみませんしにます
 なのでお返事は一ヶ月前からになりますし似ます
 アルパカになります..

アルパカはちょっと


ねむりひめ

まつげチェック
ニコ(ちょ、待っ、NTRは! NTRは勘弁!!)

寝込みを襲ってるわけじゃないです。まつげ数えてるだけですから。
ニコラスさん落ちついて下さい。

スポンサー記事(一ヶ月更新しないと出る)が出てしまったので焦って更新です。
四月中一度も更新してなかったんか……! こわい……。

そういえば、基本的に私が書く話には大抵1作品1ショタ出るのが通常なのですけれど、しらゆきにはロリしか居ませんね。
すごく珍しいです。ロリとはいえルドルフとひとつ違いなだけだし……。

拍手のお返事はまた後日! もう少し低速運転が続きそうです……来てくださっている方にはとても申し訳ない。。

半月遅れのホワイトデー

ひざまくら
ルド(わー、レントくん頭蓋骨の形きれいー)

円周率は3.141528までしか言えません。そもそも合ってるかな? とくなです。
またしても沈没していましたが、生きてます。忙しい時期真っ只中ではありますが……。

もうこちらに来て下さっている方はご存知でしょうが、16日にしらゆきアンケートノクシア姫編を更新しています。キャラクターが答える形式のお返事は一応これで最後ですね!
楽しんで頂ければな~と思います。次は作者編……特に面白いことも言えませんが、がんばって回答したいと思います。

また、下の記事で長らくお待たせしていた拍手のお返事もしておりますので、心当たりのある方は見ていってくださいませ!
遅くなってしまってすみませんでした……。

【拍手お返事 2月1日~3月30日まで】

たたたたいへんお返事が遅れてしまって本当に申し訳無いです!
沈没中にも関わらず、すごく沢山のメッセージありがとうございました、返信不要の方もありがとうございます。
もう大分前からなので、「何送ったか覚えてないぞww」って方も多いと思いますが、心当たりのある方は続きから、お返事していますので見て行っていただければと思います。

続きを読む

どっち派

断然きのこ
いやたけのこでしょ常識的に考えて。
お久しぶりの記事がこんなんですみません、とくなです。
二月になれば更新もできるかと思ったら二月はもっと忙しかったでござるの巻……大変申し訳ありません。
こんなのったりしているサイトにも関わらず、しらゆき一周年と私の誕生日にコメント下さった方が沢山いらして本当に嬉しいです。
折角一周年なのに何も出来ない……ぐぎぎ悔しい……!!!
しらゆきが完成して一年、色んな感想、イラスト等等頂いたりして本当に幸せでした。ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します!

お返事もう少しお待ち下さいね……ちょっと二か月分全部は返せないかもしれないのですが、近いうちにお返事記事書きたいと思ってます。

三月のブログトップは、二月のバレンタインのお返しでホワイトデー……あれっ
クラウスさん後ろで後輩が唖然としてますよ。

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Twitter

SEARCH

LINK

